2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
三月だ!
皆さんお久しぶりです
長らく更新怠ってごめんなさい_(:3 」∠)_


さて、昨日は3.11でした。
もう三年たってしまったのかとしみじみと感じます。
ちょうど、学校で簿記の授業を受けてる時の地震で、長い地震の後に校庭へリアル避難したのをよく覚えています(´ω`)
まさか避難訓練が生かされる日が来るとは…ううん、懐かしいです(´ω`)
他にも、その後も続く余震、計画停電で楽しみにしていた回のアニメが観られなかったこと、計画停電でストーブから煙が出てパニックになったこと、津波の映像……今でも鮮明に思い出せますね…

被災地の一刻も早い復興と、被災者の方々の幸せと癒しが訪れることを祈っています。



話は変わりますが、3月8日に日本BGMフィルハーモニー管弦楽団様の『LEGEND OF RPG』というコンサートに行ってまいりました!
ポケモンやドラクエ、FFなどの有名曲が生演奏で聴くことができて感無量でした!(*´ω`*)
特に楽しみにしていた『ザナルカンドにて』もしっかり目と耳に音色を焼き付けて来ました!
アンコールでは『片翼の天使』が演奏され、まさかのサプライズにもうテンションダダ上がりでした!
コンサート後はもうアイキャンフライしてもいい!ってくらいテンションあがってまして、大大大満足でした(*´ω`*)
もしまた、このようなコンサートが開かれるのならば、また聴きに行きたいですね♪


さてさて、長くなりましたが今日はこの辺でノシ
お誕生日♪
お久しぶりです(`・ω・´)
いやはや、大分滞ってしまいましたwすみません_(._.)_

そして10月25日、無事誕生日を迎えることができましたヽ(*´ω`*)ノ
今年の誕生日は忘れることはないでしょう。なぜかって?
台風直撃で紅葉狩りに私だけ急きょ行けなくなりいろんな人に多大な迷惑をかけましたから…
あぁ…なぜ台風は私が楽しみにしている行事の日ジャストに来るのですか…9月の時も台風のせいで予定がおじゃんになりましたからね…
ですが!誕生日プレゼント、とてもかわいいのをもらいました(*´ω`*)♪
先輩とお友達にもらったのですが、ディズニーのオルゴールに、不思議の国のアリスのストラップ。
私の好きなものを熟知してますね(*´ω`*)
そして、え?二つだけ?少ないね()とか思っちゃだめです(*`ω´*)
とてもホクホクしました(*´ω`*)

ではでは今日はこの辺でノシ
次の更新はいつになるか…(白目
お久々|ω・)
こんばんは!
更新久々ですみませんw

この三か月いろいろなことがありましたが、とりあえず今日の出来事を!
今日!前期の成績が届きました!
結果、なんとか落とした単位はありませんでしたヾ(*´∀`*)シ♪
もうほんとよかったwww
題名忘れて内容も悲惨なレポートでもBくれた教授様ありがとうございます。
もうその教授さま大好き!♪もう授業はとらないけども。

ちなみに必修(語学)は全部Bでしたwww
所詮私はその程度ということですわ~(´ι_` )w
ですがですが専門科目はばっちりAとりましたよ(*´ω`*)♪

後期もこの調子で頑張りたいものです(*`ω´*)

ではでは、短いですが今日はこの辺でノシ
ディズニー行って来った(*`ω´*)
こんばんは!

一週間で更新できました!(*`ω´*)
目標達成?ですかね?w


それはさておき先日某夢の国さんに行ってきました♪
朝4時半に起き、電車で三時間かけて夢の国へ!
ついたはいいですが、人の多いこと多いこと(´ι_` )そして暑いこと暑いこと(´ι_` )
ついてしょっぱな汗かいて肌がベタベタなまま一日過ごしましたw


そしてアトラクション何個か乗り、お土産を…ふふふ(*´ω`*)
久々に買いすぎてしまいましたwこれにあともう一つおっきいお土産がありますw
ディズニー再アップ
左の桜の小皿、800円の半額で売っていたんですw
ついに!夢の国さんが値下げを覚えたんですねぇ。-`ω-)+

その他もろもろ、混んでた割にはたくさんのアトラクションに乗れて、おいしいご飯も食べることができたので大変大満足です(*´ω`*)
ただ大変疲れましたがw
帰りも二時間近く座ることができず…orz
いやはや、足痛かったです(´ι_` )足痛かったです(´ι_` )

そして次の日は6時起きで学校へ行って一時間目からバレーボール\(^o^)/
もう死ぬかと思いましたw


そんなこんなで今日はこの辺で!
大変幸せな週末でしたよ(*´ω`*)
車デビュー(*´ω`*)♪
こんばんは!

一週間以上ぶりですねww
なかなか更新できなくてすんません_(´._.`)_


それはさておき!ついに車デビューしました!(*´ω`*)
今までは学校に一時間半以上かけて電車とバスで行っていたのですが、先週からついに!ついに!車で行くようになったんですねぇ。-`ω-)+
車だと混んでいないと40分くらいで着くので大幅な時間短縮です♪
ゆうて帰りは帰宅ラッシュと重なるので1時間近くかかりますがw

とても便利になった通学ですが、一時限からある月曜と木曜日は未だに電車とバスですw
これにはちゃんとした理由がありまして、一時限にあわせて大学に出発すると通勤ラッシュに重なるんですよorz
ゆえに、電車とバスで行くのとさほど変わらない通学時間になってしまうんですwそれなら、満員電車でも目つぶっていられる電車のほうがいいかなぁとw
ただ、それ以上に原因なのがなのが朝早いため居眠り運転をしてしまいそうで怖い、ということですw

そんなこんなで片道690円の電車とバスよりも交通費は節約できるはず!と信じていますw
これからも安全運転を善処して学校に通うと思います(*´ω`*)


話は変わりますが
高校時代から毎日のように愛用していた電卓を失くしてしまいました…
心当たりの場所はすべてあたったのですが見当たらず…
忘れ物として届けられていないか毎日確認しに行っていますが、結果は同じ…
新しいの買えばいいじゃないか!と仰る方もいるかもしれないですが、長年愛用していると使用頻度によってボタンを押した時の柔らかさが人それぞれで変わるんです。
つまり、使えば使うほど、押しやすくなるのです。
新しいのをかったらそれが0に戻ってしまいます(´・ω・`)それはとてもつらいことです(´・ω・`)
それに何より愛着がわきますしねw
大会の時もその練習のときも毎日のように持ち歩いた電卓です。そうそう諦められるものではありませんw
それに5000円しましたし(ボソッ
これからも毎日諦めず届けられていないか確認しに行きます(*`ω´*)

最後くらい話になってしまいましたが今日はこのへんで!
なかなか分量もあるはず(((゜ω゜)))

ではではノシ

