FC2ブログ
2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
\私たちー/ \卒業しました!/
こんばんは(*´ω`*)

3月1日、無事高校を卒業することができました(*´ω`*)

卒業式は最後の最後で泣きそうになってしまいましたw
こんなこと小・中学校ではなかったのに(´・ω・`)
わたしの学校では各クラスの卒業生が退場する時の起立の際に、担任の先生に感謝の言葉を叫ぶのです(*´ω`*)
数年前から生徒たちが勝手に始め、毎年の恒例になったようなのですが、これがまた涙をそそるのです(´;ω;`)
わたしのクラスは「先生ー!」「「「愛してるー!」」」と叫びましたw
先生も涙を見せないようにしていたようでしたが、我慢できなかったようで最後の最後に…(*´ω`*)
おごそかに進行するのもいいと思いますが、こういうのもまたよいものですね。

今日の卒業式は忘れることができないものになりそうです(*´ω`*)

さて、高校生活の三年間はなんだかんだいろんなことがありました。
やはり部活動がわたしの高校生活を忙しくも充実したものにしてくれたと思います。
顧問の先生、担任の先生、素晴らしい先輩に恵まれて生活できたと思います(`・ω・´)
わたしの場合、今の部活動に入った理由は、顧問の先生に引き抜かれたからなんですよw
今の部活の顧問の先生に夏休みに呼ばれて、訳も分からず行って、簿記をやらされて、先輩と簿記の面白さにはまり、いつの間にか簿記部が大好きになっていました(*´ω`*)
当時、簿記には全く興味がなかったので、顧問の先生に感謝感謝です。
また、簿記部が大好きになったのも、先輩方のおかげなのです。
先輩方にも感謝感謝なのです。
感謝しきれないくらいなのです。

四月からは大学生活が始まります(`・ω・´)
高校生活でゆっくりできなかった分、大学生ではのんびりと遊び、勉強したいと思います(*´ω`*)

ではでは今日はこのへんでノシ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい卒業式でしたね(*´ω`*)

その一言につきます! 貴重な3年間を過ごせたようで何よりです!

絵が変わってますねぇ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) 
No title
はいとっても(*´ω`*)
そうですねw とある方から頂いたので使わせていただきました♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。